お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

摩訶不思議な時間

音楽会(コンサート)に行ってきました。

お寺での音楽会、観客は50~60代の方が大半(?)でちびっ子もたくさんいた。
始まる前はどうなんだろう?って正直期待はしていなった。


f0130574_1963018.jpg


おおたか静流さん ↑
「花」 ♪なきなさい~わらいなさ~い♪ を歌っている方。

NHK「にほんごであそぼ」でも活躍されている方だそう。




山口ともさん
この方も知らなかったけれど、一度見たら忘れることはない
個性のある素敵な方でした。


廃品やいろんな道具を使った音楽
楽しませてくれました。




どの世代にも楽しませてくれた歌やトークとダンス
2時間すごく楽しかったし、生歌や琴の音色にも感動!心に響きました。



本当に楽しかった♪
[PR]
by suginokidayo | 2009-08-19 19:39 | ひとりごと