人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

今日の私

お天気が悪かったけれど、しばらく振りに車で札幌まで行ってきました。
最近では遠出もしていないし、運転に自信がなくなっていたのでのんびりJRで行こうか迷ったけれど・・・長時間のJRにも飽きてきてしまったので、今回は車にしてみました。

今日の私_f0130574_18375818.jpg


テレビで見たけれど、道内初?の『スターバックス コーヒー 』のドライブスルーを発見しました。
オープン日なのかとても混んでいたので、寄らずに帰ってきました。


なんと・・・初めて『セルフ』のガソリンスタンドに挑戦してみました。
自慢じゃないけれど、たぶん初めて!! 
給油口からガソリンが溢れ出たらどうしよう?とか・・・不安だらけだったけれど、満タンになったら自動で止まるのですね・・・なんとか出来ました。


札幌の街も決まった道しか走れないし、慣れない道や人に疲れてしまい用事だけ済ませて、滞在時間は3~4時間で帰ってきました。
帰り道は暗くて大雨が降るし・・・無事に帰れた私に拍手です!
by suginokidayo | 2007-10-20 18:50 | ひとりごと