お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

行ってきます♪

f0130574_6311581.jpg


おはようございます。
今朝は寒かったです・・・窓を開けてみたら一面真っ白!うっすら雪景色です。

さぁ~準備して札幌へお出かけです。
前回は爆弾低気圧で大雨でしたが、今日はお天気が良さそうです。
でも寒さ対策は忘れずに・・・
ひざ掛け・手袋・チケット・双眼鏡?・・忘れ物はないかな? 行ってきまぁ~す。
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-31 06:48 | ひとりごと

ゆきの写真

f0130574_20333318.jpg


写真の先生からオリジナルポストカードをいただきました。

雪が深深と降っている様子が伝わってきてとても気にいりました。

私もこんな写真が撮れたらいいなぁ~
一眼レフカメラほしいなぁ~ 
・・・なんて思っています☆
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-30 20:44 | ひとりごと

仕事帰り・・・

f0130574_19504328.jpg


天気がよくて夕日がきれいだったので車に乗ってみました。

友達と偶然?会い・・・おしゃべりしながら夕日が沈んでいくのを眺めていました。



3月 もう終わるのですね。  毎日があっという間ですね。

明日も楽しく 笑顔で過ごせたらいいな・・・
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-29 20:15 | ひとりごと

晴れたらいいね♪

f0130574_2033836.jpg


f0130574_2035339.jpg


今日は久しぶりに雪が降りました。
といっても少しの間だけなんですが・・・窓から外を見ると冬景色でした。
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-28 20:11 | ひとりごと

じゃあね♪

f0130574_232864.jpg


今日は、とてもお世話になった方々の送別会でした。

出会いがあり、別れがありますね。

これからも 出会いを大切にしていきたいです。
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-27 23:32 | ひとりごと

楽しみです♪

f0130574_18155073.jpg


1月に『STARS on ICE IN JAPAN』アイスショーを見てから、すっかりスケートのファンになってしまった私は・・・今週末に『世界フィギュア2007 エキシビションツアー』にまたまた行くことにしました。
席からは選手が豆粒くらいにしか見えないのに・・・チケット代は高いし・・・と不満を抱いてましたが・・・一度会場に行くと雰囲気や音響がやっぱりいいのですよねぇ~♪


STARS on ICE IN JAPAN の記事はこちら ☆☆
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-26 18:32 | ひとりごと

光る涙☆


f0130574_18452395.jpg


世界フィギアスケート選手権大会、男子も女子もメダル獲得おめでとうございます。
たくさんの素敵な涙を見ることができました。
感動をありがとうございました♪
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-25 18:58 | ひとりごと

春を感じました。

先週までは雪が降り続いていたのですが、ここ最近は雪解けが進んでます。

今日もゲレンデへお出かけ。
f0130574_14405317.jpg


必ず・・ここにいるリフト係りの友達に会いに行きます。いつもお世話になっていりまぁ~す。

f0130574_14291238.jpg


“ゲレンデかたい・・・”ん~本当に硬かったよ!!おかげで尻もちたくさんつきました。

f0130574_14351545.jpg


山頂あたりでは、まだまだ雪はあります。
でも・・・
山麓はもう春のゲレンデになってきてます。
お客さんも土曜日なのにほとんどいないです。
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-24 14:43 | ひとりごと

ボリュームたっぷり海鮮丼☆

先日、お友達と海鮮丼を食べに行きました。
じゃぁ~ん!
f0130574_18362081.jpg


ご飯が見えませんが、下に埋もれています。
ご飯を少なめにお願いしたのですが、予想外にお腹にたまるものですね。


その後、このお店ではコーヒーとシフォンケーキが注文していないのにサービスで出てきました。お寿司屋さんなのに・・・何で?と疑問もありましたが、もれえるものはいただきましょう。
でもかなりお腹が苦しい・・・・・でも別腹ですね。ペロリと食べましたよ♪
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-22 18:45 | 食べ物

グラビュンでランチタイム♪

3月は“さよなら”の季節でもありますね。
お世話になった方とのお別れランチをしてきました。
f0130574_15543814.jpg

海の幸のクリーム煮とライ麦パン
私はいつも悩んだ末、同じものを注文してしまうので、これは初めて見ました。
写真を撮らせてもらい、少し食べさせてもらいました。うん おいしい!!

f0130574_1557023.jpg

ベーグルパンと・・・クリームチーズと生ハムとトマトと・・・ 
時間を忘れるくらいお話して、お腹いっぱいになりました。


また札幌で会えるかもしれませんね♪
[PR]
by suginokidayo | 2007-03-21 16:19 | 食べ物