「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

f0130574_10233034.jpg




ありがとうございました。           


みなさんもよいお年をお迎えください。
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-31 10:29 | ひとりごと

今年もゲット!!

f0130574_10444179.jpg


今年も『セイコーマートのカレンダー』をいただきました。
右が2007年で、左が2008年のものです。

シールもついているし、見やすいし・・・絵もかわいい♪
絵を描く方が毎年変わるので雰囲気も違っていてそれも楽しみです。

毎年ありがとうございます。
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-30 10:55 | ひとりごと

新千歳空港&札幌

f0130574_21284992.jpg


新千歳空港。
友だちがタイ旅行へ行くというので、お見送りに行ってきました。
空港はスーツケースを持った人々で溢れていて、私も何処かへ行きたくなってしまい・・・とってもワクワクしながら帰ってきました。

f0130574_2129652.jpg


白い恋人・・・いつになったら買えるのだろう?



f0130574_21292082.jpg


f0130574_21295141.jpg


リサとガスパール&ペネロペ展へ。
約120点の原画やアイデアスケッチなど・・・物語になっていて楽しめたし癒されました。

エッフェル塔や日本に訪れたリサとガスパールのポストカード。
色使いがとっても素敵♪
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-29 21:44 | ひとりごと

カニとにらめっこ

仕事納めの日。
お昼はみんなでお蕎麦を食べ、夜は忘年会でした。

f0130574_2271395.jpg


焼き鳥やお刺身、チキンもおいしかったけど・・・カニもなかなかでした。
カニと格闘しながら無言で食べました。
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-28 22:16 | 食べ物

白い山々

f0130574_1845727.jpg


昨日のニセコアンヌプリ

f0130574_1852042.jpg


傘雲の羊蹄山。



今日も冷えて良いお天気に。こんな天気も長くは続きませんね。
週末から大荒れになるんだとか・・・



今年は感謝の気持ちを忘れずに仕事納めをしたいです・・・あと1日。
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-27 18:20 | 羊蹄山

雪の結晶☆★

f0130574_182451.jpg



今朝はとても冷え込み-10℃くらい。
こんな日の窓には霜の結晶が・・・朝日がでてきてキラキラと輝いてました。


f0130574_1822418.jpg



雪も結晶がハッキリとわかるくらい・・・わかりますかぁ?↑

昼間も青空が見えてとっても気持ちが良さそうでした。
今日もパソコンとにらめっこ!!外に行きたかったぁ~ あと2日です。
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-26 18:13 | ゆき

白い・・・

f0130574_19413863.jpg


週末、スキー場のホテルの売店に行ってきました。
お目当ては『白い恋人』・・・しかし売り切れなのか1個もありませんでした。
やっぱりまだ買えないのかなぁ?


帰り道ゲレンデに寄り道。
周りはスキーウエアを着た人ばかりで・・・私服でカメラをもってウロウロしている私はちょっと恥ずかしく怪しまれそうだったけど、新しいリフト(左)を遠めで覗いてきました。

近いうちにデビューしたいと思ってます ヨロ(`・ω・´)スク!
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-25 20:04 | ひとりごと

クリスマスプレゼント

f0130574_12144081.jpg


今年もプレゼントが届きました。
中学からの長いつきあいのある愛知の友だちから・・・
メッセージと桃の入浴剤とアップルティー
さっそく飲んでます。 ありがとう♪

f0130574_1215553.jpg


25日に開けて・・・と言われていたが、開けてしまった・・・Ali からのプレゼント。
マフラーと爪きりとペーパーナイフ・・・メッセージカード
Thank you for the nice present


Merry Christmas!
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-24 13:01 | ひとりごと

お腹がいっぱい♪

f0130574_2313932.jpg


友だちのお家から帰ってきたところです。

アンパンマンのチョコレートケーキ(ちょっとボケてるけど・・)と、
夕食をごちそうになりました。
今晩はなんと・・『すき焼き』です。高級な牛肉・・・とってもおいしかったです。

いつもありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-23 23:14 | ひとりごと

雪だるま?

f0130574_14353229.jpg

3日前にオーストラリアへ旅立った Ari 

前日に、支払いに行けなかったから“お願いします”と言われ請求書(約2万円分)を3枚渡された。
それと、車のキーも。 ・・・さすが!!

天気がよくなってきたので、車の上に積もっていた雪を降ろしてきた。

f0130574_14355177.jpg


雪は軽かったのですぐに終わったけど・・・1月中旬まで車の管理をするのはたいへんです。

Ari から、クリスマスプレゼントをもらったので文句を言わずに働きますが・・・
プレゼントは“25日に開けて”・・・といわれたのでまだ開けてません。
何が入っているのかなぁ~?
[PR]
by suginokidayo | 2007-12-22 14:54 | ゆき