お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっほぉ~!!

f0130574_1825372.jpg



と、叫びたくなるような眺め。
風が吹いていて心地よかった!

2~3日前はとっても天気がよく、海が輝いてました。


でも、最近は曇り空。


何もしないで外にいたら肌寒い。

夏がどこかに行ってしまったかのよう・・・


暑すぎるのも嫌だけれど、このまま夏が終わってしまいそう・・・?
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-31 18:12 | ひとりごと

札幌の空

f0130574_2020662.jpg




f0130574_20201539.jpg




f0130574_2020259.jpg




海ばかりみているので、札幌の街が新鮮・・・

この日は、夕日と空がとってもきれいでした。
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-30 20:26 | 夕日

ほっとする瞬間・・

昨日で、お祭りが終わり。
無事に終わったことへの喜びや安堵感で“ホッ”としました。。
ひとつの仕事が一区切り・・・


f0130574_8412227.jpg



廃食油から作られた手作りの『エコキャンドル』


香りと色に惹かれて2個も買ってしまった。
1個100円だから、もっと買ってもよかったのだけれど・・・


バニラと虹色・・・虹色は爽やかな香り・・


さっ今日からアロマキャンドルでのんびりしましょ!!
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-27 08:53 | ひとりごと

flower

f0130574_194038.jpg



これ↑ペーパーで作ったお花。

学生の頃に作った記憶が・・・懐かしい。



f0130574_1941120.jpg



ちょっと遊んでみました。 ・・・・暇してたのですね!
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-25 19:14 | お花

グラデーション・・・

f0130574_20485462.jpg



f0130574_204932.jpg



f0130574_20484642.jpg




どの色の紫陽花が好きですか?
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-24 21:23 | お花

あと、3日・・・

f0130574_1937051.jpg



写真とは関係ないけれど・・・



今週末のイベント(お祭り)の準備が忙しくなってきて・・・

“早く終わってほしい” “無事に終わってほしい”・・・と独り言が多くなってきた。
甘いものを口にするようになった。



そんな感じでヘロヘロです。



明日、あさってと・・・もう少しだから頑張りましょう!!
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-23 19:47 | ひとりごと

紫陽花の花びら

f0130574_20215631.jpg



今日も紫陽花。
いろんな色、種類があるのですね。

こういった花びらも素敵。



f0130574_20221995.jpg




f0130574_2022989.jpg



おっ!ハチだ・・・ (ちょっと、失敗!)
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-22 20:27 | お花

紫陽花がいっぱい!

f0130574_21324472.jpg



f0130574_21325324.jpg




いつも気になっていた場所・・・ちょっとだけ、おじゃましちゃいました。

この時期に紫陽花が・・・


f0130574_1723228.jpg




f0130574_21323428.jpg



ピンク・ブルー・パープル・・・さまざまな色が、きれいに咲いていました。

雨降りの日に訪れたら、またいいんだろうなぁ~
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-21 17:28 | お花

向日葵

f0130574_1456663.jpg






f0130574_14561598.jpg




見ているだけで、元気になります。
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-20 15:00 | お花

夜回り・・・

f0130574_2132304.jpg



今日から町のお祭り。
初めて見るお祭り・・・夜にちょっとだけ見てきました。


『羞恥心』の歌♪に合わせて、楽しそうに踊っている小さい子や中・高校生・・・

そんな姿を横目に・・・
私は、この町に慣れていないんだなぁ~なんて思いながら帰ってきました。


来年はどこでお祭りを見るのでしょう・・・?
[PR]
by suginokidayo | 2008-07-19 21:46 | ひとりごと