「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プチ♪

f0130574_19151018.jpg



パッソ・・・ミニカーをもらったよ!!        あがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-10 19:20 | ひとりごと

空色

f0130574_19214935.jpg



ペンキ塗りに挑戦!!


f0130574_192267.jpg



最近、お気に入りの色・・・みずいろ。
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-09 19:25 | ひとりごと

秋色

公園を散歩したときの写真です。
落ち葉もいい感じ。


f0130574_12595898.jpg



f0130574_130873.jpg



栗を発見!!


f0130574_12593838.jpg




f0130574_12594843.jpg





午前は、冷たい風のなかテニスでした。

途中・・・霰が降ってきたりして・・・
テンションを上げながら頑張ったけど、寒くて、寒くて・・・

こんな日はお部屋でぬくぬくがいちばん!!
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-08 13:11 | 風景

寒い季節がやってきた。

明け方、大きな雷音が鳴っていたのを覚えている。

朝、テレビをつけてみたら、砂嵐・・・・ジラジラ・・・
昼には復活したらしいけど、最近、雷が多い気がする。

そして、少し前から雪が散らついてきた。
まだ積もらないと思うけど、週末にはタイヤ交換をしておかなければ・・・



f0130574_19221659.jpg




話題には関係ないけれど、ひざ掛けや毛布が大活躍になりそうな季節がやってきた・・・。
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-07 19:24 | ひとりごと

おかしなパズル・・

f0130574_1981536.jpg



『きのこの山』と『たけのこの里』のパズル

見た瞬間から、笑いが止まらなかった!

私のなかで大ヒット!! 

少し挑戦してみたけれど、以外と難しかった。


ちなみに、お菓子では、たけのこの里が好き。
冬になると(?)ついつい食べたくなってしまいます。
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-05 19:14 | ひとりごと

いちばん★

先週、ニセコへ出かけたときの写真。


f0130574_19561613.jpg



この日はとっても良いお天気で、羊蹄山もとってもきれい。
写真を撮りたかったけれど、ホテルの中でエステとティータイムしていたので・・・残念。


f0130574_19562461.jpg



でも、こんな素敵な夜空を見ることができました。

お月さまとお星さまがいい感じ♪
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-04 20:02 | 夕日

★ありがとう★

文化の日・・・友達が遊びに来てくれます。
天気が心配だったけれど、今のところ晴れてます。

車で約1時間ちょっと・・・決して近いわけでもない距離を来てくれる
それだけでうれしい♪




f0130574_10205184.jpg



テニスコート・・・10月で終了。

5月からたくさん使わせてもらいました。
コートに行くのが辛くて、嫌々ボールを打っていたり
楽しくて楽しくて、コートを走り回っていた日々が懐かしく感じます。

テニスを通してたくさんの人とも出会うことができました。

5ヶ月間ありがとうございました。 
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-03 10:42 | ひとりごと

Coffee 飲みましょ!

今日は朝から雨降りです。

昨日だけ天気が良く、車のなかでも”晴れ女は誰かしら?”なんて会話を・・・



f0130574_938764.jpg



エステへ向かう途中 “外でコーヒー飲みましょ!”って、公園でちょっと休憩。



f0130574_9383989.jpg



f0130574_938177.jpg



”外で飲むだけでおいしいのよ!”って。
インスタントコーヒーと温かいカップ、お湯まで用意してくれてました。


f0130574_9382794.jpg



こんな気配りのできる女性になりたい・・・なんて思いながら、温かいコーヒーを飲み
大きく深呼吸したり・・・公園を歩いたり・・・
こんな時間も幸せでした。
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-02 09:53 | ひとりごと

幸せな時間♪

職場の方々とニセコへ。
ホテルでエステ(フェイシャル)とティーセットのコースを初体験♪

エステは約50分。
顔から首、肩から腕・・・幅広くマッサージしてくれ・・・
お肌がしっとり&とてもリラックスできました。


f0130574_2157485.jpg



ティーセットは・・・これ ↑


下段には軽食、中段にプチケーキ、そして上段にはマリネやフルーツが・・・
ティーはおかわり自由。

実は、お腹が空いていたので、携帯していたチョコレートを食べ始めていて・・・
こんな豪華なものが出てきたので、慌てて食べるのを止めるほどサプライズ!!

驚き!!



自然を眺めながらリラックスできるし、大満足!!

セットで4200円・・・お得でした!!
期間限定なので、また行きたいなぁ~♪
[PR]
by suginokidayo | 2008-11-01 22:14 | ひとりごと