「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

♪♪♪

f0130574_1371069.jpg



ず~っつ読みたかったマンガ・・・のだめカンタービレ。

普段、マンガは読まないし、活字もどちらかといえば苦手だけれど、
これは、あっという間に読み終わった。

10巻まで貸してもらっているけど、続きが早く読みたい・・・
ついでに、表紙カバー(?)も付けて貸してくれたら・・・
なんて、図々しいひとりごとを言ってみたりして・・・(ごめんなさい。)
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-31 13:19 | ひとりごと

ひとりごと。

f0130574_19214242.jpg




1週間が終わりました。
そして、1月も終わりですね。

なんだかんだで、忙しくて毎日があっという間です。
ありがたいことです・・・。


今夜は久しぶりに、編み物でもしようかと思ってます。
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-30 19:25 | ひとりごと

ホワイト&ブルー

f0130574_1938596.jpg



昨日の天気は青空!!
海もブルー
どこかに行きたい~と思いつつも、いつもの場所から眺めるだけ・・・でした。


f0130574_19382092.jpg



そして
今日の夕方は雨降り(1月に雨なんてありえない!!)・・・
道路は雪解け水でびしゃびしゃ状態。

これが、凍ると歩きづらいんだよなぁ~
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-29 19:48 | ひとりごと

寒いっしょ!

雪は少ないけれど、なまら冷えます。
暖房を点けてもなかなか温まらない部屋・・・寒い~


寒そうな写真をどうぞ・・・
f0130574_20353784.jpg



f0130574_20354692.jpg


たまにお世話になっていま~す。
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-28 20:48 | ひとりごと

夜遊び・・・

f0130574_19582011.jpg



雪球がコロコロと・・・


f0130574_1958301.jpg

                           左が登った足跡、右が滑った跡



雪がやわらかかったので、
50度~の斜面を登り、ソリ(お尻)して遊んでみました。

誰もいないのもいいもんですね。
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-27 20:05 | ひとりごと

深々と・・・

いい感じで粉雪が降っていたので、雪の中を散歩してきました。
f0130574_21184013.jpg



”きゅっ きゅっ”と音をたてながら・・・


f0130574_21184940.jpg



ふわふわと舞い降りてくる雪・・・

深雪を歩いただけで、気持ちが良かった。
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-26 21:25 | ひとりごと

心からキレイになろう・・・

せっかく2日間のoff なのに・・・
天気もいまいちだけれど、元気もないからお家でゴロゴロ。


借りてきた本を読みました。

f0130574_11272553.jpg



気持ちが落ち込んでいたけど、落ち込むだけ落ち込んだら・・・
なんだかスッキリ!

ついでに?部屋の片付け、洗面台やガスまわりなのども磨いたら
さらにスッキリ!!

気持ちって本当に大切。


明日からは笑顔でね♪
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-25 11:40 | ひとりごと

色、いろいろ・・

f0130574_1928334.jpg


イエローやオレンジ、ベージュに囲まれて・・・

f0130574_19281455.jpg



明日は寒くなるらしいから、お部屋でのんびりしましょ・・・。
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-23 19:36 | ひとりごと

の~んびりと・・・

f0130574_196659.jpg
f0130574_196155.jpg

月曜日から本格的に仕事が始まったけれど、
まだまだ、ボケボケしてます。


今日は定時で帰宅してきたので、
お風呂にゆっくりと入り、リラックスしたいと思います。



明日から頑張るぞ!!
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-21 19:21 | ひとりごと

ゆき

f0130574_21334923.jpg

                             ベランダの雪


     
昨年まで住んでいた豪雪地域に比べ、ここは雪が少ない。
業者の方にお願いをしているので、車のまわりの雪かきも一度くらいしかしていない。


雪が少なくて生活は助かっている・・・でも、なんだか物足りないような?!
空から雪が、ふあふあと舞い降りてくる・・・それを窓から”ぼぉ~っ”と眺めていた日々が懐かしい。
[PR]
by suginokidayo | 2009-01-19 21:48 | ひとりごと