お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

present

f0130574_18201388.jpg



根室へ行ってしまう○○さんへ、2人からプレゼント・・・
LUOICIA の紅茶の詰め合わせを。


f0130574_18202566.jpg



お返しに、いまだに入手困難な花畑牧場の生キャラメルをいただきました。
チョコ味とミルク味(?)。


f0130574_18203870.jpg



口に入れたら、2~3秒でとろけてしまいました。
何個でも食べられそう・・・ちょっと甘めだけれど・・・。


ありがとう~♪
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-30 18:29 | ひとりごと

ありがとう。

f0130574_17481837.jpg

写真とは関係ないけれど・・・





言葉・・・

人を傷つけたり、自分が傷ついたりすることもあるけど、
笑顔になったり、感動して涙を流すこともある。




今日でテニスが終わり。


夏から一緒にテニスをしてきたテニスの男の子たちから
最後に言葉をもらました。


不器用で無愛想な男の子たちから
予想していた以上の言葉をもらい・・・感動しちゃいました。


たくさんの時間を共にしたから、思い出がいっぱいです。
みんな、ありがとう。
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-29 18:07 | ひとりごと

a week

f0130574_913231.jpg


先週、気になるお店に行ったけどお休みだった。
また、行きたいね♪





この1週間は寒くて、雪が降ってます。
今朝は10センチほど積もっていて、タイヤ交換はまだまだ先になりそう・・・


この1週間で鼻詰りがひどくなってきてます。
普段より睡眠時間が少なくて、昨日の夜は湯船につかったまま寝てました。
そりゃ、風邪は治らないはずさっ・・・


この1週間・・・カロリーオーバー!!
宴会が続いたり、外食に出かけたり・・・
今夜もお呼ばれで、おいしいものをいただいてきます。


今週もお疲れさまでした。
休日、ゆっくり休もうっと!!
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-28 09:29 | ひとりごと

バイバイ・・・

f0130574_17353964.jpg



昨日は、お別れ会でした。
水餃子(皮から手づくり)プリプリとしていて、とってもおいしかった。


移動する○○さんは根室へ・・・
地図で改めて見て驚き!!およそ650キロ・・・遠すぎる~!!


出逢いがあり、別れもあるけど・・・別れって淋しいものですね。


きっとまた、逢えるよねっ!
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-27 17:51 | ひとりごと

最近の私は・・・

おいしいものばかり食べてます。

週末、友達のお家で、普段食べることができないものばかりごちそうになってきて・・・
平日には、送別会やお別れ会といったものが続き・・・

今日は、マイハウスで簡単な食事会を、
明日は別の場所で食事会があります。


ちょっと風邪気味だけれど、来週にはサヨナラしてしまうので
この時間を楽しく過ごしたいです。



f0130574_18245530.jpg



友達と食べたランチは、コーヒーも付いて1000円。
満足!!でした。




落ち着いたら、運動始めなきゃ・・・
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-25 18:38 | ひとりごと

春の雪山

f0130574_2222931.jpg


f0130574_22221720.jpg



春のゲレンデで見かけるこの人々は・・・?


f0130574_22222682.jpg



こんな大きなウエーブを飛ぶ人々でした。
女性も何人かいて、クルクルと回ってました。


f0130574_22223688.jpg



今シーズンもこれで終了かな?
良いお天気に恵まれて楽しく滑ることができました。

ありがとう~♪
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-23 22:31 | ひとりごと

snowboard in niseko

f0130574_1656040.jpg


3連休、ゲレンデへ。
3月下旬だから雪は期待していなかったけれど・・・

リフトを乗り継いで行くと、段々と白くガスっていき・・・


f0130574_16562758.jpg



こんな↑感じ・・・おまけに、冷えてバーンは固くなっていてガリガリ状態・・・
じゃあ、下の方へ滑り降りて行くと・・・春の雪でザクザク状態。

柔らかい雪を滑っていたので、条件が悪いと滑られない私。


f0130574_1656742.jpg



少しづつ、お天気は良くなってきたけれど、
足が疲れてしまい、1時間で休憩。


f0130574_1773554.jpg



久しぶりに逢う友達と一緒だったので、お話をしながらのんびりと・・・
滑っている時間より長かった?休憩を終え

ゆっくり滑りながら、下山していきました。
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-22 17:23 | ひとりごと

何する??

f0130574_1824610.jpg



久しぶりの3連休・・・
なんだか寒くなりそうだけれど、古巣でのんびりしてこよう!



f0130574_18241471.jpg

[PR]
by suginokidayo | 2009-03-19 18:33 | ひとりごと

また、会えるといいな。

昨日は、前職場へ。
お世話になった方々の送別会に呼んでもらったのです。


f0130574_17545665.jpg



お腹が減っていたので、この他に海鮮鍋をペロリ・・・
黙々と食べ続け、


お腹が満たされたところで、
お互いの近況報告などで話が盛り上がる・・・


余ったお寿司もちゃっかりいただいてしまい・・・
いろんな意味でお世話になりました。


”きっと、また会えますよね”と手を振ってサヨナラしてきました。
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-18 18:11 | ひとりごと

ありがとう・・・

仕事で嫌なことがあり、久々に落ち込みました。

そんなとき、話を聞いてくれアドバイスをしてくれた人、メールをくれた人・・・
お酒を飲もう!と誘ってくれた人・・・

今日も、励ましの声をかけてくれた人・・・

いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです。




f0130574_2314999.jpg


手づくりシュークリームをもらいました。
いつも楽しい話をして笑い、時には悩み事を相談したり・・・
いつもありがとう。
[PR]
by suginokidayo | 2009-03-17 23:20 | ひとりごと