「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

f0130574_21282947.jpg




f0130574_21283891.jpg




新緑の季節になりました。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-30 22:20 | ひとりごと

素敵な休日♪

f0130574_13453219.jpg


久しぶりにオムニコートでの練習。


日差しが少し強く、青空に爽やかな空気・・・鳥やうぐいすが鳴いていて
すごく気持ちが良かった。


練習後に会った同僚からは、”ニコニコしているけど・・・どうした?”って・・
自然と笑顔になっていたみたい。



久しぶりにドライブにでも出かけようかな。。。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-29 13:56 | ひとりごと

お久しぶりね♪

しばらくの間、お天気が悪かったけれど・・・久しぶりに青空を見ることができました。

仕事、テニスも少し落ち着いてきたので・・・
久しぶりの更新をしてみました。




f0130574_21232448.jpg



明日は、テニスの女の子の誕生日だということで・・・
コンビニでチョコレートでも買ってみた。
(渡し忘れたら私の口に入ってしまいそう・・・)


もうすぐ大会なので、休日はテニスばかり。
右腕が一段とたくましくなっていくのは気のせいかしら??



f0130574_21233351.jpg



白い恋人は私が食べる用。
残り、2枚になってしまった・・・もっと食べたいな。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-28 21:39 | ひとりごと

大・・・ヒトデ

青空の下、海岸清掃ボランティアに参加してきました。


f0130574_17563740.jpg



近隣の町民、約500人が参加されたそうです。



f0130574_1757629.jpg



海がキラキラと輝いていて、水面を覗くとカニや貝(?)など・・・
海辺の生き物がいっぱいでした。

約1時間、袋にいっぱいのごみを拾い、
お尻が重く、足場が悪かったのでシリモチついたり・・・
気持ちよい疲れで今日もグッスリ眠れそうです。


f0130574_17571617.jpg



大きなヒトデを発見!!
ウニも・・・
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-19 18:08 | ひとりごと

いいわけ・・・

f0130574_1934190.jpg



慣れない仕事やテニスで忙しくて・・・
まるでこどものように、夕食を食べ、そのまま寝てしまってます。



帰宅時間にはもう暗いし・・・
写真を撮ることを忘れてます。

昔は一眼レフカメラを片手に、パシャパシャ・・・
楽しかったんだけれど・・・


心に余裕がないと私はダメみたい。



更新は気まぐれで・・・
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-15 19:45 | ひとりごと

やっと・・・

ストーブなしの生活ができるようになりました。
さすがに、肌寒い夜は点けますが・・・
湯たんぽ、なくても眠れます。

冬用の洋服や靴もしまったけれど、この時期の洋服には困ります。

車のタイヤ交換もしなくちゃ!




f0130574_1895311.jpg




パキラの新芽。 成長が楽しみ。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-12 18:27 | ひとりごと

春がきた・・・

f0130574_17425519.jpg



今日も良いお天気。
風が少し強めで肌寒かったけど、青空の下でテニス。


虫もいないし、空気が爽やかで気持ちがいい。
木の上で、鳥が”チュンチュン”と鳴いていた。


日焼け止めをたっぷりと塗り、帽子もかぶるけれど・・・
すでに、顔が赤い・・・。


心地よい疲れ・・・今夜もグッスリ眠れそう。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-11 17:54 | ひとりごと

ホワイトカラー

せっかく、硬式テニスが楽しくなってきたのに・・・

4月からソフトテニスをすることになりました。
もちろん、ラケットも違うので購入。


f0130574_19381564.jpg



右のラケットが、今まで使っていたラケット(グリップが汚い!)

左がこれから使うラケット。
やっぱり似たものを買ってしまうのですね・・・


打ち方も少し違うので、慣れるまで時間がかかりそう・・・
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-09 19:52 | ひとりごと

列車に揺られて・・・

春ですね~
今日は本当に良いお天気でした。

f0130574_20241187.jpg



札幌からの帰り、小樽へ向かう列車のなか、
青い海、青い空がきれいだったので、パチリと・・・


こんな日はわくわくしてしまう・・・。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-05 20:46 | ひとりごと

パキラちゃん♪

f0130574_1837251.jpg



引越しをする方からパキラをいただきました。


小さいものを想像していたので、部屋に入れてみてビックリ!!

壺のような鉢が、大きくて重くて・・・
天井に届きそう!!


でも・・・部屋にグリーンがあるっていいな。
[PR]
by suginokidayo | 2009-04-03 18:52 | ひとりごと