「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ガンバッタご褒美に・・

早朝5時に起きて車で出張でした。
車の運転はやっぱり緊張しますね。


f0130574_17551243.jpg


なんとか天気も崩れず、無事に帰ってくることができました。
明日からしばらくの間ゆっくりできそう・・・

ふぅ~疲れた~


f0130574_17552654.jpg


ミスドをいただいた。
疲れたときには甘いもの・・・だね。
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-30 17:59 | ひとりごと

ピンク色

f0130574_150713.jpg


今日はちょっぴり寒い。
お天気が悪いから・・・
暖房を点けたいところだけれど我慢。


f0130574_1501645.jpg




さくらも散り・・・


f0130574_1502568.jpg



ピンク色のジュータンの上を歩いているよう・・・

あっという間に咲き、あっという間に散ってしまう。
もう少し見ていたかったのだけれど。
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-24 15:06 | ひとりごと

さくら♪

なんだか一日が早かった。
というか、ボーっとしていたし、何も考えてなかったから早かったのかも。

今日は早く帰宅することができ、のんびり過ごしてます。



f0130574_18282880.jpg



f0130574_18283859.jpg




今日の雨で、紅しだれさくらは花びらが散り始めてます。
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-22 18:36 | ひとりごと

ブヨに悩まされた2日間

f0130574_19291381.jpg



宿泊したホテルからの写真
羊蹄山がキレイで心が癒されました。


今日は本当に暑かった。
北海道でも25度前後になったとか・・・日差しも強かった。


2日間、お日さまの下にいたからブヨ・ブヨ・ブヨ・・・・でいっぱい。
服の上から刺された!!

顔や髪の毛が乾燥するし、花粉で鼻がムズムズしてるし・・・


疲れたので今夜はゆっくり眠りたいです。
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-21 19:49 | ひとりごと

ドキドキ・・・

明日は5時起きで・・・一泊の出張。

前回は、車のガソリンを入れ忘れてしまい・・・
朝の6時に気がつくが、田舎では8時にしか営業しない。
あきらめて別の方に便乗させてもらったという・・・
恥ずかしいことをしてしまった。

今回は忘れ物がないよう慎重に準備をしていますが・・・
どうだろう??



f0130574_2127218.jpg



明日の目的地は山が見える場所。
暑くなりそうです。


楽しんできます♪
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-19 21:34 | ひとりごと

うみはおおきいな。

f0130574_1945767.jpg


週末の海。


f0130574_19451521.jpg

んっ??

f0130574_19445761.jpg



車を停めて散歩。
大きく深呼吸したり、潮風にあたり気持ちがよかった。


もう少しだから頑張ろう~!!
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-18 19:51 | ひとりごと

空に虹・・

昨日の空。
空を見上げたら・・・


f0130574_13471668.jpg



太陽の周りに虹が・・・
なんだか不思議で、初めてみました。

この現象を「かさ」というみたいですね。

天気が悪くなるっていうけど・・・
まさに、いま、雨が降ってきました。



なんだか目玉オヤジ・・・みたい?!
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-17 13:53 | ひとりごと

まもなく満開・・

f0130574_7531088.jpg



ここから見る風景も素敵。
夕日に照らされて・・・キレイ!!



f0130574_753078.jpg



今日は暖かくなるようなので、さくらも一気に開花かな?
でも、明日からまた雨模様・・・
満開時期に青空と一緒に写真を撮りたいのだけれど・・・


今日も風がなさそう・・・今からテニスしてきます。
日焼け対策をしっかりしないとね。
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-16 08:16 | ひとりごと

さぶっ!

肌寒い日が続き、ついに・・・ストーブを点けてしまいました。
冬がやってきます・・・なんて。

でも、
昨日は東のほうで雪が降った・・・みたいですね。



f0130574_21314016.jpg




まだまだ、山々には残雪が・・・
でも、新緑がきれいな季節となりました。
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-15 21:39 | ひとりごと

つぼみのまま・・・

雨降り・・・
肌寒くて、暖房がちょっぴり必要。
だけど、私はガマン・・・お布団に入りさえすれば・・・zzZZ


f0130574_2038441.jpg



ちょっとピンボケだけれど・・・
まもなく咲くよ。


f0130574_20375526.jpg



あの暑かった土曜日はどこへ行ったんだろう??
[PR]
by suginokidayo | 2009-05-12 20:44 | ひとりごと