お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウシさんサヨナラ~

f0130574_12243424.jpg



2010カレンダー、セイコーマートさんからいただいてきました。
今年は動物が主役です。




f0130574_12241975.jpg



毎年のことですが、年内に年賀状を書き終えました。ふっ~
明日は届かないと思いますが、達成感があるのは気のせいでしょうか?


年賀状を出しに出かけようとしたら・・・玄関ノブにサプライズが・・
Oさんからのプレゼントでした。



f0130574_12242759.jpg



おそらく、私だと思う似顔絵・・・
かわいく書いていただいたので、載せてみました。
ありがとう♪




ちびまるこちゃんに似ているでしょ?






★みなさま、素敵な年をお迎えください★
[PR]
by suginokidayo | 2009-12-31 12:41 | ひとりごと

今日の私。

1週間雪が降り続いたかと思えば、雨が降ったりと・・・
なんだか変なお天気です。

年末からお天気大荒れになるそうですね。

食料品をたっぷりと買ってきたので
しばらくは、外に出かけなくても大丈夫だけど・・!


f0130574_18364934.jpg




ボサボサの髪をなんとかしようと美容院にも行ってきた。

人生で初めて?前髪プッツンに切ってもらった!
見慣れないせいか恥ずかしい~!!


イメチェン・・・
といいたいところだけれど、どう見ても”ちびまるこちゃん”に似ているような??





さっ!明日は年○状を・・・書かなくては・・・
[PR]
by suginokidayo | 2009-12-29 18:49 | ひとりごと

ありがとう♪

気がつけば師走・・・
ブログを更新しない日々が何日も続いた。


仕事のストレス、疲れや気力のなさ・・・
何だかんだと言い訳して、パソコンを開かない日々が続いた・・・


入院でもしているのか?って、心配してくれた友達から電話をもらった!
ありがとう~♪





お家のDVDデッキの調子が悪い・・・
って職場のOさんに何げなく話したところ

f0130574_11333313.jpg



携帯用DVDプレーヤーと
難しい話のものは5分で寝てしまうので
簡単なものをリクエストしたところ、たくさんのDVDを貸してくれた。


さっそく、昨夜、枕元に置いて寝転んで見たけど
5分ほどでリタイヤ・・・


年末年始に大活躍しそう。
ありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2009-12-26 11:58 | ひとりごと

ヒコウキ雲?

12月の半ばになるというのに雨降り。
明日は小樽まで車で出張なので、雪は降らないでほしいな。


f0130574_16135536.jpg



先日の晴れた日・・・
Oさんに”ちょっと付き合って~”と言われ、屋上へ。

青空が気持ちがいい~って深呼吸していたら、
”あれ、見て~”と、飛行機雲を指差す・・・



f0130574_161448.jpg


晴れた日に見えて
何時間経っても消えず、逆に広がっていくのがケムトレイルで・・・
何のために飛ばしているのか分からないんだ・・・


初めて聞く名前「ケムトレイル」について語り始めた。



f0130574_16141212.jpg



10分~外にいたけど、飛行機はぐるっと旋回していた。




普通の飛行機雲だと思っていた私。
まだまだ、知らないことがたくさんあるのですね。
[PR]
by suginokidayo | 2009-12-12 16:30 | ひとりごと

シロクマくん

f0130574_20302454.jpg



昨年に引き続き、コープの宅配「トドック」を再開した。

楽でいい~♪



春までお世話になりま~す。
[PR]
by suginokidayo | 2009-12-01 20:36 | ひとりごと