「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

bear

気がつけば1月も終わりに近づいている。
つい最近、年が明けた?ように感じるけど・・・

年が明けても雪は降り、雪壁も高くなっていく。
暖かい春が待ち遠しいなぁ・・・



f0130574_20278.jpg



クッキーをもらった。

食べるのがもったいない?っていいつつ
おなかが減っていたのでパクリっ・・・



ありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-27 20:14 | ひとりごと

ゆきみち運転

f0130574_19293184.jpg



昨日 am7:28


キレイだった!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-18 19:43 | ひとりごと

さぶっ!!

毎日寒いです!
そして、雪がたくさん降ります。


昨夜は冷え込むということで、
am3:00に暖房のタイマーし、寝たけれど・・・
寒くて夜中に目が覚めた!



f0130574_16215538.jpg



この写真は何だ?

どうみても窓・・・
朝、窓ガラスが凍りついていた。



一瞬だけど太陽の光でキラキラと輝いていたので
撮ってみたけれど・・・???
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-16 16:32 | ひとりごと

大切に・・・

f0130574_18174886.jpg



バーゲンで安くなっていたので・・・新しいお財布を購入♪
長財布は初めて、おまけにピンク色も・・・


色で悩んでいて決められずにいたら、
店員さんに”今年の色はピンクです”と言われ即決。





もっと、もっとー幸せになれますように・・・
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-13 18:23 | ひとりごと

自然がいっぱい!

f0130574_18331369.jpg



昔と変わらない景色
大きな?山は、小学生の頃に登った山・・・
正確に言うと、登らされた山。

港では、かくれんぼしたり・・・
船に乗ったり・・・した?!



f0130574_1833492.jpg




新しくみる景色・・
すっかり変わってしまった。



f0130574_18332155.jpg




北海道の今の色は、白やグレーばかりだけど

雪のない世界は黄色や青色、緑色だったり・・・
色鮮やか♪


f0130574_18325473.jpg





特に、目についたのがこの色!!
新鮮だった!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-12 18:48 | ひとりごと

雪のない地へ

f0130574_1843166.jpg



新千歳空港

大人気だった?あの商品・・・

お土産屋さんを覘いてみたらたくさんあった。
以前はまったく買えなかったのにね・・・




f0130574_1843754.jpg



雪のない名古屋へ飛びました。

青空が気持ち良かったぁ~♪



f0130574_18425663.jpg




地元だけれど
食べた記憶があまりなかったのでふらりと入ってみた。

味が濃いめでおいしかった。






*************************************



暖かい場所から戻ってきました。
長い休みを終え、明日から出勤です。

のんびり、楽しむことができたので
気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-11 18:53 | ひとりごと

降るよねぇ~

f0130574_1820252.jpg



年末年始に降った雪・・・雪壁が高くなってきた!!




f0130574_18171269.jpg



帰省している方の車・・・
数日間でこんな感じになってしまう。



私も、しばらく旅に出るので・・・
帰ってきてかまくら状態だったら悲しいな~
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-05 18:25 | ひとりごと

ぽにょ~

f0130574_18102451.jpg



お風呂に入ってのDVD観賞♪

かわいいポニョの声が頭から離れない~
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-05 18:15 | ひとりごと

わかっているけどね

f0130574_164435.jpg



今年もハマッテしまった、箱根駅伝
走っている姿はとてもかっこいい!!!

涙もろくなってしまった私は何度感動したのだろうか??



確か、去年も観て
”私もマラソンを始めよう”なんてベターな考えをしたっけ・・・
今年はさすがにあきらめたのか・・・


f0130574_1643419.jpg




まずは、この怠け生活から脱出しなければ・・・

なんて・・・思いながらも
ひきこもり生活を楽しんでます。


今日も外には出ず・・・

車の雪さえも払うのがめんどうになってます。
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-03 16:19 | ひとりごと

ガオォ~

あけましておめでとうございます


元旦から悪天候の北海道


強風はもちろん
気温が高めなため、湿った雪だったり雨が降ったり・・・

出かけるのを避け
引きこもりをしてのんびり過ごしています。







f0130574_10511098.jpg



初、ベーグルに挑戦してみました!
見た目はイマイチだけれど
モチモチしていて、味はおいしいっ!!


簡単だったので、また挑戦してみます。
[PR]
by suginokidayo | 2010-01-02 10:58 | ひとりごと