お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たくさんの人に支えられて・・・

この季節は悲しいです。
お世話になった方々とのお別れです。



また、いつか・・・どこかで・・・





f0130574_21175425.jpg




最近、涙したり怒ったり・・・
疲れもあり、元気がない日々が続いた。


でも
今日は心から笑うことができた。


初めてのピアノ練習
簡単な曲だけど、間違えずに弾けた・・・。



楽しかった!! ありがとう~!!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-31 21:32 | ひとりごと

汽車ポッポ

f0130574_20521261.jpg




札幌帰りに無人駅で下車





北海道の人々は、電車とは言わないんだって。
汽車というらしい・・・
私のなかで、汽車といえばSLみたいな乗り物なんだけど・・・



まだまだ、道民にはなれないのかなぁ~
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-29 20:53 | ひとりごと

充電完了・・?!

f0130574_12541032.jpg
今日は休日♪

諸事情があり、お休みをいただいていたけど
予定がなくなってしまった。

こんな日は何をしようか?
なんて思うはずだが・・・



f0130574_12543137.jpg




先週からの忙しさ?
忘年会が続いて、札幌に出かけて・・・・
やっぱり疲れは溜まっていた!!





今朝は普段通りに起床したが、
フリーになったと分かった瞬間から
3時間も爆睡してしまった。


う~~~~
まだまだ眠れそう・・・



もうちっと、充電します・・・
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-29 12:56 | ひとりごと

強力粉の香り

3連休はお天気が悪いですね。
雪がチラついているし・・・また、冬に逆戻り?!




昨日の午後はひきこもり・・・
パンを焼いてみた!


f0130574_9162715.jpg



「30分で簡単低カロリーパン」
クックパッドで見つけたレシピに挑戦!!


30分で出来る?こねたりしなくていいの?
大丈夫??と感じてしまったけど・・・


本当に簡単に出来た!!
材料もシンプルだし・・・
強力粉ってすごい!!!


もちろん、焼きたては美味しかった。





次は中に具を入れて焼いてみよっと!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-22 09:34 | ひとりごと

うはっ♪

今日は、またまた雪・・・なんだか大荒れ!

寒いし・・・


春はまだですね~






f0130574_18354458.jpg




甘いものがいっぱい・・・

痩せようと誓ったのに・・・延期です。                  (誓ってませんが・・・)







ありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-15 18:42 | ひとりごと

ストレス解消法♪

f0130574_19343548.jpg



なんだかストレスや筋肉痛などで疲れが溜まっている。

定時で帰宅し、のんびりしているところ・・・
まだ7時すぎ・・・幸せ♪


こんな日はお香を炊き、お風呂にゆっく入る。
そして、テレビを見てゴロゴロと過ごす。




f0130574_19344374.jpg




付箋を貼っては何回も見て楽しむカタログ。


引越しがあるし・・とあきらめていたベットを・・・
”ワンクリック” 
勢いで、プチッ・・・と押してしまった。


近々届く予定。
楽しみだなぁ~
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-08 19:47 | ひとりごと

Tea  time

f0130574_19591535.jpg



有名なお店の紅茶とシフォンケーキ

お店の雰囲気は素敵♪


でも、ちょっとお値段が高め・・・
紅茶700円~、ケーキも同じ値段・・・

味はふつうかな ・・・・ 。






次はランチにでも・・・行ってみる??
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-06 20:15 | ひとりごと

3月だね

f0130574_17295234.jpg





道路の雪もほとんどなくなったことだし
週末に羊蹄山が見える友達家に遊びに行ってきた。






f0130574_1730093.jpg




部屋からの景色

野球グランドが黒くなっている。
融雪剤をまいたんだね・・・




春が近づいているのを実感!
[PR]
by suginokidayo | 2010-03-02 17:58 | ひとりごと