「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

空もよう

昨日からの強風と雨
夜中?風の音で目が覚めるほどの嵐


今朝は停電し、コンビニは暗く、信号機まで消えていた。


午後には雨風もおさまったけど
この嵐で
被害がなければいいのだけれど・・・?



f0130574_14125795.jpg



昨日の空

大きな虹を見ることができ、幸せな気持ちになりました。
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-29 14:23 | ひとりごと

食べます!

f0130574_1401044.jpg



毎日こんな食事が食べれたらいいのだけれど・・・
実際は・・・疲れを言い訳にして テ・キ・ト・ウ


さすがに、ここ最近は
風邪ひいて体力を消耗してしまったので
野菜やお肉・・・しっかり食べるよう心がけてた



そんなこんなで、すっかり食欲も元通りに・・・



やっぱり健康がいちばんだから、
いつものようにたくさん食べてます!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-25 14:11 | ひとりごと

私へ

f0130574_2013123.jpg




忙しい日々も少し落ち着き
最近は心にゆとりがある感じ・・・



頑張りすぎないで!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-20 20:11 | ひとりごと

釣人

f0130574_185999.jpg



ある日の夕方
釣り人が多くなってきた気がする。




f0130574_18513.jpg





まだ、外は寒いのにねぇ~ 
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-19 18:12 | ひとりごと

コマッタ・・・

小雨が降ったり止んだりの天候のなか、海でごみ拾いしてきました。


f0130574_17144060.jpg




先日の大荒れ天気で流れ着いたものなのか??
ゴミがたっくさんあった!!



こんなものも見つけた!!  ↓


f0130574_17144851.jpg



コマ・・・
ハングル??


遠く、異国の地から流れてきたのかな?
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-18 17:28 | ひとりごと

風邪が治ってきたかと思えば、
鼻がグシュグシュ、くしゃみは治らない!!
目もかゆい・・・


う~ん 花粉症なのかな??


もう、どっちでもいやっ!!
鼻炎薬を買ってきたから・・・





f0130574_1823473.jpg




昼間はストーブを点けてなくても
平気になってきた。


雪解けもぐんぐんと進み
緑やお花がニョキニョキと芽を出してきた。



やっと春がきた~って感じ。
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-11 18:41 | ひとりごと

食べた~い!!

f0130574_1932547.jpg



初めて口にしたプリン
先週、3個いただいて
あまりにもおいしくて、ペロッと食べてしまった。





そんな、大食いの私が
あめ玉ばかり口にしているせいか?
食欲がないようで~~

どんなときでも、食欲は旺盛なので
自分でもかなり驚いてしまった。



明日から忙しくなりそうなので、早めにお布団に入ります。
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-07 20:01 | ひとりごと

ザクロの香り・・・

f0130574_19451893.jpg



最近のお気に入り・・・フレグランスオイル
加湿器に入れたり、枕元に置いたりして癒されていた。


でも、4月頃から香りがしなくなった。


花粉症だと思っていた鼻詰まりが、
いつのまにか風邪という、やっかいなものに変わっていた。


鼻詰まり・・・只今、絶好調!!



早く、香りを楽しみたい~
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-06 20:02 | ひとりごと

さんぽ♪

f0130574_21454960.jpg



ピアノ練習曲・・・これです ↑


恥ずかしながら・・・
まずは簡単な曲で、楽しめるものからにしてみた。


パソコンのブラインドタッチみたいに
楽譜を見て弾けることを目標に頑張ります!!!



いつの日か、左手も使って弾けたらいいけど・・・
[PR]
by suginokidayo | 2010-04-03 22:01 | ひとりごと