お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まったり。

f0130574_1413396.jpg



今日は朝から青空
気持ちがいい~



f0130574_1414561.jpg



窓を開け、空気の入れ替えをし
掃除に洗濯、部屋の片付けをしながら


パウンドケーキとパン作り

ここ最近はできなかった
幸せな時間


夕方には散歩にでも出かけてみようっと・・・。
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-30 14:09 | ひとりごと

紅しだれ桜

f0130574_21151710.jpg




桜がようやく満開になりました。
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-29 21:22 | ひとりごと

ふぅ~

f0130574_17564267.jpg




今週も終わりましたぁ~



温かいカフェオレを飲みながら
のんびりタイム



明日から晴れるようなので・・・
少しは暖かくなるかな。
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-28 20:07 | ひとりごと

サクラ咲く頃・・

最近、本当に寒いです。
今日もストーブ点けてます!!


週末は晴れてくれるのはうれしいけれど

毎週のように雨降りに強風・・・
これじゃ、お花も震えてしまう。




f0130574_19185940.jpg




もうすぐ、咲きますね。
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-26 19:27 | ひとりごと

胸がキュン

f0130574_19552674.jpg





f0130574_19551895.jpg




野球ごっこして、草で遊んだり
ボール転がしたり・・・


ふたりと遊んで、とっても癒された。



f0130574_195595.jpg



”また、遊びに来てね~”
なんて、言われたら胸がキュンとしてしまう。




3ヶ月ぶりに会ったのに
大きくなっていて、ことばもしっかりしていた。



次に会うのも楽しみ!
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-25 20:27 | ひとりごと

お久しぶりね~

f0130574_21151098.jpg




今週末は気持ちよく晴れた。
まだまだ残雪あるね。



f0130574_21151834.jpg




友達のおうちで


青空と羊蹄山を眺めながら
ベランダでのBBQをした。


すごくおいしかった~。





PS シュークリームもありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-24 21:37 | ひとりごと

ふたりへ・・・

f0130574_1064030.jpg




f0130574_1063036.jpg





素敵な時間をありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-22 10:12 | ひとりごと

悔し涙、もらい泣きをしました。


夢は叶うことはできませんでしたが、
とてもいい経験をさせてもらいました。



f0130574_21273471.jpg




それから、うれし涙も・・・

サプライズ!!
メッセージカードとプレゼントをもらいました。


いろんな想いの涙・・・
涙は止まりませんでした。




f0130574_21271727.jpg




帰り道

”何かいるよ~!!”

目の前、道路を横断したのは・・・



f0130574_21272611.jpg



なんと、鹿でした。


こっちをずっと見ていたので、皆で手を振ったら
一頭の鹿が首を前後に振ってくれた。
挨拶してくれたんだね~





今日は素敵なことがいっぱいありました。
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-20 21:48 | ひとりごと

心をこめて・・・

f0130574_2154640.jpg



最近の暖かさで、やっと桜が咲き始めた。

なのに・・・
明日からまた天気が崩れるようです。



f0130574_2153765.jpg




神社でお参りしてきました。


夢が叶うといいな・・・
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-18 21:21 | ひとりごと

青空の下

f0130574_19244918.jpg



お肌の曲がり角をとっくに折り返しているのに
今日も、紫外線をいっぱい浴びてしまった。



鼻がムズムズし、くしゃみが出るし・・・

青空の下は気持ちがいいけど、
一日中外にいるのは、本当は辛い・・・。



f0130574_19245852.jpg




もう少しだから・・・ガンバッテ!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-05-16 19:52 | ひとりごと