「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

週末病?

遊ぶ約束をしていたけれど
イマイチ調子が悪くって・・・ドタキャンしてしまった!!
ごめんなさい・・・



f0130574_13564521.jpg




天気が良くて、今がいちばん良い季節なのに
週末になると調子が悪くなってしまう・・・


元気をもらう映画でも観て過ごします。
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-26 14:06 | ひとりごと

ピーチサンダル

f0130574_183594.jpg



最近はお香がお気に入り♪

ちょっと疲れているので
お香の香りでのんびりしたいです。
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-21 18:08 | ひとりごと

活力源

今週末は・・・

f0130574_1982359.jpg



ボランティアスタッフとして
ちびっ子たちとふれあい・・・



f0130574_1983331.jpg




養護学校の運動会にも
ボランティアとして参加し
いろんな方と接することができた。



f0130574_1984123.jpg



そして
インド人のお店に行き
インドの文化についても知ることができた。

ついでに
お店の方に、国際結婚(インド人との)を勧められた(笑)







この二日間で視野が広がり
気持ちもおおらかになった気がする。


明日からの仕事も頑張れる気がしてきた・・・?
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-20 19:22 | ひとりごと

ピンク色

f0130574_1547278.jpg



もう終わってしまった・・・桜。

来年は見られるかな??
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-19 15:59 | ひとりごと

痛っ!!

海岸で、枝(?)を踏み転んでしまい
足首をひねってしまった。
しばらくは痛みが消えなかったけど・・・なんとか復活!!


考えてみたら、怪我の経験はあまりなく
捻挫は初めて?のような気がする。


f0130574_16233249.jpg





これからは気をつけなければ・・・
あらゆる場所が弱っていくばかりだから・・・ねっ!


捻挫で済まされないかも??


ポキッ・・・
なんてことになったら大変!




体力をつけなければ~
動かなければ~



なんて、思うだけ・・・
今日も得意のゴロゴロで休日が終わっていく~
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-13 16:29 | ひとりごと

歩いた・・・

f0130574_1252767.jpg



昨日は遠足
海岸まで歩き、浜辺でBBQ

お天気も良くて
気持ちが良かったけど・・・



f0130574_125479.jpg




往復、約7キロ

ふだん歩かないので
今日はあちこちが痛い・・・!!
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-12 12:17 | ひとりごと

あ~ 失敗!!

f0130574_1536581.jpg



何ですかぁ~
これは。。。

焦げているし、中身がはみ出ている!




強力粉の香りに誘われて
作ってはみるが、
毎回?失敗しているような??



おいしい焼きたてパンを食べる・・・
っていうより、
粉をこねたりするのが好きみたい・・・


なんてねっ。
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-06 15:47 | ひとりごと

休日はごろごろ

朝から調子が悪く
薬が効くまでゴロゴロしていた。


お天気がいいのに
出かける気力がない・・・


そんなときこそ
思いっきりゴロゴロしよう!!



f0130574_13261959.jpg




って、先週もそうだったよね?





山もいいけど、海でも見て
リフレッシュ!!


ドライブしてみようかな~。
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-05 13:39 | ひとりごと

雨ふり

今日は雨降り

最近、お天気がよかったから
農作物やお花、木々には潤いの雨となったでしょう・・




f0130574_17385561.jpg




コンコン・・・
杭を打つ音
ベランダから下を覗くと・・・
1階の方の力作、畑が完成していました。


何が実るのかな?
楽しませてもらいます。
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-03 17:50 | ひとりごと

お疲れさま

本当にいい季節になった!

新緑がまぶしく、お花もあちらこちらで咲き
気温もちょうどいい感じ。



f0130574_17562036.jpg




仕事帰りに夕日を見に車を走らせた。


ブヨに刺されるから外には出ず


何をするわけでもなく
ただ、ただ ぼ~っと夕日を眺めていた。




今日も一日、お疲れさまでした。
[PR]
by suginokidayo | 2010-06-02 18:04 | ひとりごと