お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キカイはニガテ

薄型テレビとブルーレイを買いにでかけた

機械に詳しい人に付き添ってもらい
店員さんとのやり取り、値引き交渉まで
すべて面倒をみてくれた


何もしていない私だけれど
横文字が飛び交い
頭に入らず、ストレスでぐったり・・・
苦手なものを購入するってパワーが必要



コカコーラで気持ちを入れ替え
元気になったところで


中国かどこかのメーカーのノートパソコンを発見


ディスプレイが故障し
購入予定をしていたので
性能が良く、値段が安く、設定もしてくれるし
一人では決められないので・・・購入してしまった





f0130574_12523897.jpg




お花屋さんで
チューリップを買った

どれにしようか迷いながらもわくわく
見ているだけでもわくわく


気持ちも穏やかになった






単純な性格です・・・
[PR]
by suginokidayo | 2011-02-27 13:23 | ひとりごと

ピザドゥ

雪がとけ始め
風も冷たくない気がします
春が近づいてますね


f0130574_16454144.jpg



前粒粉を使ったピザを食べてきました


閉店時間を確認していなかったので
蛍の光♪が流れてきて・・・
お腹が苦しかったけど、必死に口に運び
Lサイズを3人で完食しました~



焼きたてはすごくおいしかった~
[PR]
by suginokidayo | 2011-02-24 17:01 | ひとりごと

ぽかぽかしたい

f0130574_13592289.jpg



昨日のポカポカはどこへいった?
今日は少し冷える


ストーブの部屋にいても足先が冷めたい



冷え性の私
最近、体を温めることを頑張っている


たとえば・・
温かい白湯を飲む
お湯につかり、入浴後にストレッチをする
足踏みをする
体温を測る


低体温なので
まずは体温1℃上昇を目標に

基礎代謝も上がってくれたらいいな
[PR]
by suginokidayo | 2011-02-13 14:19 | ひとりごと

ぽかぽか

f0130574_16453856.jpg




ポカポカ陽気

国道もすっかり雪が融け
走りやすかった



f0130574_16454742.jpg




はやく来い来い、ぬくぬく生活
[PR]
by suginokidayo | 2011-02-12 16:50 | ひとりごと

二月は

f0130574_1749019.jpg



”二月はにげる”

あっという間に終わってしまうから
そう言われているんだって、納得!


そんな忙しい日々

ゆっくりと
春に向かっているんだと感じる



青空が見えるとなんだか
わくわくしてしまう



ここから見る海
思い出たくさんつくろう!
[PR]
by suginokidayo | 2011-02-05 17:57 | ひとりごと