お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぽてち

f0130574_21571620.jpg




ポテチがぱんぱんに膨らんでいる場所



富士山五合目へ遊びに行ってきました
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-31 22:01 | ひとりごと

なすび

f0130574_743355.jpg




乾燥野菜できました~


6~7本分のなす
ざるにいっぱい並べていたものが
こんなに小さくなりました


夏カレーに入れてみようかな
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-30 07:09 | ひとりごと

ホッ~

職場で一緒の京都出身の女の子
京都弁に毎日癒されています


f0130574_1837150.jpg




仕事中は話すこともなく (無口の私にはいい)
さぼる場所もなく (前の職場はしょっちゅうさぼっていたので今はまじめに働いている)
午後から4時間30分、黙々と仕事をし (睡魔が襲ってきてつらい・・)


息が詰まるので
3時ころにお茶をする (ほんの5分くらい)

写真のグッズで合図をしたり
目と目を合わせたりと・・・








そんな感じで一週間が終わりました

今週もお疲れさま
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-29 18:38 | ひとりごと

ジメジメ

f0130574_18405943.jpg




今日も公園を散歩

セミが大合唱していて
本当にうるさかった!

北海道のセミの声とはまた違う



f0130574_1841717.jpg




今日は少し晴れたけど

まだ湿度があるのか
部屋が湿気っぽくて
じめじめしていて本当にイヤ~

顔や体がベトベトです・・
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-28 18:56 | ひとりごと

なんだろう?

f0130574_18511587.jpg



今朝は早めに会社に到着したので
気になっていた公園を歩いてみました



f0130574_18512461.jpg




う~ん・・・
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-27 18:54 | ひとりごと

混みこみ

f0130574_18204866.jpg



反対車線は
トヨタ関係など、仕事帰りの車で渋滞し
あらゆる場所で信号待ちしています



月曜日は得に混んでいるような・・



やっと
会社までの往復を
迷わず通勤できるようになりました(*^。^*)
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-25 18:26 | ひとりごと

お買いもの♪

f0130574_1981435.jpg



なんじゃす(○○南店のジャスコ )
近くのショッピングセンターに行ってきました
なんでも揃っていて便利ですね~


ワオンカードも購入
”わおん”と鳴く音に癒されてます



初めて行くお店は不安だったりもしますが
戸惑いながらもわくわくの毎日です
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-24 19:08 | ひとりごと

思い出す

f0130574_21114199.jpg



昨年まで住んでいたまちの港
Oさんから写メールをいただきました



一年はあっという間ですね・・
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-23 21:15 | ひとりごと

ぷんぷん

写真がないので・・

f0130574_18545247.jpg



昨日、今日と涼しい
エアコンなくても過ごせます


昨夜は、
窓を開けたまま眠りにつき・・
夜中に男性の話し声で目が覚める

隣のベランダで、
普通の声で会話している


窓を閉めて眠りにつくが
ジャラジャラと麻雀らしき音まで聞こえた


もう、常識ないっ!!


f0130574_18544577.jpg




ぷんぷん!!
今度目が覚めたら爆発してしまいそうです
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-22 19:10 | ひとりごと

にらめっこ

台風の被害はなかったようで
本当に良かったです


f0130574_18491353.jpg



一日があっという間

地図とパソコンと図面とをにらめっこ
細かい単純作業けっこう得意かも・・・


疲れたら
関係ない頁を開いてみてはさぼっている

迷ったみちを解明してみたり
新しいみちを発見してみたりと
地図を見るって楽しい~
[PR]
by suginokidayo | 2011-07-20 18:49 | ひとりごと