お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぶらりぷらり~

年末の忙しい時期にKちゃんとお出かけしてきました

今日も良いお天気
景色の素晴らしい新城市へ



f0130574_19114161.jpg



山奥に大きな川が流れていて
空気も澄んで気持ちがよかった


なのに、デジカメを忘れてしまい…
青空の写真を撮れなかったのが残念



f0130574_18573112.jpg



かわいいお店にも案内してくれました~

はちみつのお店 さんぽ道

なんだか、トトロの世界で
お店の外観がとっても素敵でした♪
もちろん店内も、買い物だけだったけど
次回はお茶したいね




まだまだ、知らない素敵な場所がいっぱい
でかけるのが楽しみです


運転ありがとう
のんびりもでき、楽しかった


次回は…犬山城
電車の旅
楽しみにしていま~す
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-29 19:30 | ひとりごと

かぜ

f0130574_1731233.jpg




昨日から冷えてますね



歩こうって、海岸へ行ってみたけど
風が冷たくて…やめちゃった



f0130574_17313131.jpg





今年も残りわずかです

忙しい年末
風邪には気を付けてください
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-24 18:10 | ひとりごと

さむい日

f0130574_18562766.jpg




雪は降らないけど
冬は寒いのですね~



寒い日は、バスタイム

熱いお湯につかり
リンパマッサージしたり
ボケ~っとするのが習慣になってきました~
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-20 19:17 | ひとりごと

ゆず湯

f0130574_1921158.jpg




道の駅で5コ100円だったので購入
さっそく、柚子湯に入りました



一年中、風邪をひきませんように…
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-19 19:05 | ひとりごと

ほっこり

f0130574_17594913.jpg




今年いちばんの寒さとなった今日
今日も日向ぼっこしました



おひさまの温もりって本当に温かい
心もほっこりですね
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-17 18:06 | ひとりごと

ハンドメイド

f0130574_1063920.jpg




Yちゃんが作ったシュシュとヘアゴム
封筒に入って送られてきました


ひとつずつ手作りしていて
縫い目を見ていると、うれしい気持ちになります


ありがとう
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-17 10:11 | ひとりごと

ぴんくいろ

f0130574_1943246.jpg


2012手帳を買いました
いわぶちさちこさんのものです

右が来年のもの


毎年、絵柄が変わるので楽しみです






気がつけば、ピンク色やかわいいものが増えてきました
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-15 19:09 | ひとりごと

見えた~

f0130574_2056537.jpg




気になっていた場所へ行ってきました





f0130574_2057388.jpg




富士山が見られるって聞いていたけど
空気が澄んでなかったので、どうかな?って…


でも
肉眼でもわかる
雪をかぶった山が遠くに見えたました





また、快晴の日にチャレンジしなくっちゃ!
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-14 21:06 | ひとりごと

贅沢しちゃった

f0130574_19121214.jpg




快晴だった昨日
景色の素晴らしいレストランでランチしました



f0130574_19122386.jpg



実は、仕事の昼休み
ちょっと贅沢し
パンとサラダ、ドリンクがおかわり自由のコースです


せっかく楽しみにしていたのに
仕事で一緒のKちゃんは
食べ始めてすぐに、歯痛が襲ってきてしまい…


おかずとパン1コ
飲み物だけでした

私はというと…
Kちゃんのパンも奪い取り
7~8コはいただいたかな?




f0130574_19123138.jpg




窓側に座れたし
普段は話しがはずむけど

食後は
景色を見ながらボケ~っとたそがれてました



贅沢な時間でした
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-13 19:26 | ひとりごと

キケン、キケン

f0130574_18315518.jpg



休日、キケンな場所へでかけてきました




f0130574_18313855.jpg




風は冷たかったけど
お天気もよく、青い海がきれいでした



f0130574_18314657.jpg



海風は久しぶり
なんだか、気持ちもスッキリ!



今週もがんばれそう!
[PR]
by suginokidayo | 2011-12-12 18:37 | ひとりごと