「ほっ」と。キャンペーン

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ムシムシ

海と緑が見えるカフェで平日ランチ
のんびり癒されました


f0130574_1930403.jpg





気がつけば、三か所も虫に刺されて真っ赤に…
夜中にかゆくて目が覚めた

いまも、右腕にいた虫を退治したけど
なんだか、かゆくなり始めてきたのは気のせい?


え~!部屋のなかに虫??




今日も暑くなり蒸してきました
虫がでるイヤな季節にもなりました
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-29 19:54 | ひとりごと

海での出会い

今日は振替休日
平日のお休みは、なぜだか、わくわくしてしまう


昨日は、お天気が良かったのでサーファーでいっぱいの海へ
いつも空いている駐車場が停められないほどの多さにオドロキ~



f0130574_1793672.jpg



海を眺めながら日陰でボケ~っと座っていたら
イケメンくんに声かけられました♪
ウヒヒっ




f0130574_1794558.jpg




7才のイケメンくん

双子のハーフ
母親がブラジル人だって


スケボーで遊んでいるところ
ポーズが決まっていてかっこいいね~
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-28 08:22 | ひとりごと

Best Friend

朝から気持ちよく晴れました

さすがに車中は暑くて
木陰でちょっと休憩してました


f0130574_16561777.jpg



ちょっと…
うまいこといかない日々が続いてた


そんなときは友達ですね


スカイプで長電話したり
メールで話を聞いてくれたり
休日に美味しいもの食べに出かけたり
サプライズを贈ってくれたり…



本当に助けてもらってます


いつも、ありがとう
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-27 17:05 | ひとりごと

手縫いだよ

f0130574_2143955.jpg



Yちゃんからの贈り物☆

バックと帽子
全部手縫いだって~!!
オドロキ~


結んで長さが調節できるバック

帽子にレース…アクセントだね
頭の大きい私だけれどもピッタリでした



メッセージカードもありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-24 21:22 | ひとりごと

パッチワーク

f0130574_1942337.jpg



姉作の手作りバック



f0130574_1942940.jpg




かわいいね

裏地はパープルのチェック柄でポケット付き
ミシンではなく、全部手縫い



最近のお出かけバックです



ありがとっ
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-22 19:46 | ひとりごと

セコムしてますか…

f0130574_19322756.jpg



Tちゃんからの贈り物


☆セコムの食☆

軽井沢のアイスコーヒー
長崎県の養々麺・黒ごま麺
京都府の無添加のおだしパック
熊本県の野菜チップス
佐賀県の十五穀米
近江牛のビーフカレー
岩手県のチキンカレー


うれしいな~
おいしくいただきます


ほんまに、ありがとう♪
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-22 19:40 | ひとりごと

42.195

f0130574_18295163.jpg




昨年、参加してもらったマラソンTシャツ


今日は洞爺湖マラソンの日
5キロを一緒に走ったMちゃんは
今年は、なんと…初フルマラソンに挑戦だって~

すごいな~


完走できたのかな?


お疲れさまでした
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-20 18:26 | ひとりごと

スシランチ

回転寿司でランチしてきました~

こっちに来てからは初です
北海道に比べたらどうかな…なんて思っていたけど
おいしかった~


f0130574_18222241.jpg




一皿100円だし
デザートもなかなかでしたよ


混みあっている店内だけど、
2時間もお話ししながら長居しちゃった

タッチパネルなどに感動しながら
くるくる回るお寿司を観察してました

あ~楽しかった♪
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-19 18:29 | ひとりごと

トホホ…だよ

新緑がまぶしい
過ごしやすい季節になりました


これから梅雨、暑い夏がやってくるので
この時期が、いちばんしあわせなのかもしれませんね


f0130574_18125530.jpg





4月から
仕事のストレスで毎日ぐったりです


今日は少し元気なので、ブログを書ける余裕が…

トホホ~
いつまで耐えられるのかなぁ~
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-17 18:24 | ひとりごと

手作り

f0130574_21114485.jpg




姉手作り作品
私の好きな色のデジカメケース

小さいかも?って…ふたつ作ってくれた




f0130574_21114916.jpg




裏地もお願いしたよ


ありがとう
パッチワークのバックも楽しみにしています~
[PR]
by suginokidayo | 2012-05-15 21:17 | ひとりごと