お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ペロリ♪

昨夜も仕事終わりに5時間~
職場のIさんとお話ししてきました~



f0130574_8531660.jpg






来週には梅雨入り??
また、ジメジメの季節がやってくる(T_T)


晴れているうちに、部屋の片づけしなくっちゃ!
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-25 09:07 | ひとりごと

うっしっし~

今日も暑い一日となりました
そろそろ扇風機の出番ですかねっ




f0130574_18554979.jpg



北海道の友達Tちゃんからサプライズプレゼント☆届きました
のむヨーグルトとバームクーヘン
なまらうれし~い♪


大好きな羊蹄山も思い出しました♪
ありがとうね ヽ(^o^)丿



また、どこかで会えるといいね♪
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-22 19:05 | ひとりごと

ららら~♪

いとこのRちゃんに誘われて
歌ってきました~


f0130574_19154773.jpg




カラオケはスゴク久しぶりだし
ワイワイするのは苦手~


でも
二人だし
初めて音程グラフを気にしてみたり
昔のアイドル、演歌など、なんでも歌えたし
とっても楽しかった~♪



三時間♪
声がガラガラになってギブアップ~
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-12 19:30 | ひとりごと

おはようございます。

f0130574_981395.jpg





昨夜は、職場関係の女性と
仕事帰りにファミレスへ


久しぶりのおしゃべりで盛り上がり
気が付けば…PM11時30分頃に!!!

じぇじぇじぇ \(◎o◎)/




もっと話していられた感じだけど
帰ってきました~
楽しかった♪





ちょっと眠たいけど
これから歯医者です・・・
麻酔します(T_T)
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-11 09:32 | ひとりごと

カラフル~

f0130574_17503882.jpg




お花畑?
蝶々が飛んでいるみたい?



フェルトで作ったヘアゴム
姉作です(^^)/


かわいい♪
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-07 21:15 | ひとりごと

おやまへ

f0130574_1627898.jpg



202段の階段
いまの私にとって、ちょうどいい運動です



近くて、人が少なくて景色もいい
360℃のパノラマ
富士山も見えるみたい



f0130574_16271060.jpg





左の小さな山です(^^)v
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-06 16:43 | ひとりごと

まいっかぁ

f0130574_1255473.jpg



お天気がいいのに
二日間も落ち込んでました(._.)


こんな日もあるよねっ


釣りをしている人
大きな海みてたら
なんだか気持ちがスッキリです☆
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-05 13:10 | ひとりごと

あちゃっ!

f0130574_12421981.jpg




また、やってしまいました(・へ・)
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-05 12:51 | ひとりごと

ちゅんちゅん♪

f0130574_9285335.jpg




観葉植物が、もじゃもじゃだったので
切ってみました
スッキリ☆




f0130574_9292100.jpg




今朝は、小鳥のチュンチュンと鳴く声で目覚めました
気持ちがいいです♪

穏やかな朝
ちょっと寒いけど、風もなく
窓を開けて掃除機をかけて
あまちゃん見て笑って
カフェオレを飲みながら
パソコン見てたら…

立川志の輔さんの独演会を発見!
当日券はどうかな?って電話してみたけど
やっぱりダメでした~

残念(・へ・)行きたかったなぁ




GWお天気もいいみたいだし
のんびりしましょ~
[PR]
by suginokidayo | 2013-05-03 09:53 | ひとりごと