お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マイブーム♪

f0130574_1951255.jpg




いろいろと飽きてしまうけど…
最近は、風呂上りのフェイスパックが楽しみ♪




シミやシワ、乾燥した(・へ・)美白になあれ☆
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-26 19:11 | ひとりごと

白い山

f0130574_14244650.jpg




新幹線からの富士山



三年前に登山したときは、
もう二度と登るもんかっ!!って心に誓ったけど、
こんなきれいな山を見てしまったら


また頂上に行きたいなぁ~なんて…ね。
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-25 14:39 | ひとりごと

おはようございます。

f0130574_14501295.jpg



大きなマーライオン
写真がないから(・へ・)



桜も終わり、新緑の季節。
新芽がグングンと伸びてます。

と同時に、虫たちも活動!
大嫌いな蜘蛛とクモの巣も発見!!!




今日も一日がんばっぺ <(`^´)>
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-23 09:02 | ひとりごと

アタバック

f0130574_1559421.jpg




すごくかわいい。


日々が過ぎ、いろいろ思う。
私も買えばよかったなぁ~(^_^)v
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-22 10:51 | ひとりごと

ゲップ~

健康診断が終わり。
バリュウム飲んで疲れてしまい(>_<)
部屋でゴロゴロしています。



f0130574_1411753.jpg




朝食抜いていったのに
お腹がパンパンに膨らんで変な感じだった。



おいしものたべた~い!!
日が暮れたら買い物に出かけようかな。
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-19 14:13 | ひとりごと

春といば。

f0130574_18444189.jpg




来週は、健康診断。
体重を減らすどころか、増えていくばかり(>_<)


食欲の春…ですね。。。
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-13 19:03 | ひとりごと

また、来年。

f0130574_18404213.jpg



花粉はまだまだ…。
はやく終わってほしい~(>_<)
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-10 18:23 | ひとりごと

24㌻

f0130574_1831983.jpg




できた!!


増税前に…って、ドタバタで作った本。



f0130574_1836103.jpg




想い出がまた、ひとつ増えました。
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-09 18:39 | ひとりごと

おわり。

f0130574_19294341.jpg





ありがとう。
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-05 18:01 | ひとりごと

プール

シンガポールに行くからには、ホテルの上にあるプールに入ろう!
ということで、マリーナベイサンズに1泊。


f0130574_18355582.jpg




お昼すぎにチェックインでき、
ホテルを散策、プールの下見にでかけたときの写真。



高速エレベーターで55階へ
宿泊しているかのチェックをうける。


さらにエレベーターで57階へ
扉が開いた瞬間、眩しい景色が!!
ぎゃゃ~って感じ。




f0130574_1836213.jpg




夕暮れから夜景のころ、水着に着替えて再びプールへ

タオルなどで場所とりでいっぱい、なかなか椅子が確保できない。
たくさんの人。

ちょっと肌寒いけど、
ガウンを着ていたら平気。

だんだんと夕陽が沈み、真っ赤に染まる空。
暗くなってきて、ビルがキラキラ輝いてきた。


ただただ、景色を眺めていて
しあわせな時間を過ごすことができた。



たくさんの人がいて、人を見ているだけでも楽しかったなぁ~
[PR]
by suginokidayo | 2014-04-05 17:59 | ひとりごと