人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

やってしまったぁ~

やってしまったぁ~_f0130574_19263823.jpg


やってしまったぁ~_f0130574_19265668.jpg


午前は秋晴れだったのに、夕方頃からお天気が悪くなり大雨・・・雷も鳴りましたね。

職場のパソコンが最近調子が悪かったので、再インストールをしてもらいました。その際、データをハードディスクに保存したつもりでしたが・・・“つもり”だったようで・・消えて(というか保存されていなかったのかも?)しまいました。
思い込みやら確認しなかったことが原因ですが・・・雷に打たれたかのような落ち込みをしながら帰ってきました。

なくなったもの(たくさんの量ではないので良かった)は仕方がないので、仕事が増えるだけ、二度と失敗をしないよう必ず確認をすること!・・・明日からパソコンとにらめっこしたいと思います。


私物のパソコンの中に入っている写真も保存したままなので、この流れでなんだかヘマをしてしまいそうな予感がするので、そろそろCDに保存でもしなくては・・・・

去年撮った栗の写真がでてきました。
by suginokidayo | 2007-10-04 19:48 | ひとりごと