人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

みてるだけぇ~♪

さっそくパンフレットをもらってきた。


みてるだけぇ~♪_f0130574_18432098.jpg



高校野球の話を職場で話をしたら・・・


Aさん ぜひ行ってきてください。
Bさん それはいつなの?
わたし それがぁ~3月22日が開会式なので・・・
Bさん あら~テレビで応援して~(笑)
Aさん 日帰りで行ってきてください(笑)
わたし あははぁ~・・・ みんなで笑う。



3月末は何かと忙しくなる予定で、いろいろあって本来なら仕事を休めないので、こんな会話を・・・
3月14日が抽選日なのでそれから考えようかな。



少しのあいだ、インターネットで調べたりパンフレットをみて楽しむとするかっ!!
by suginokidayo | 2008-02-27 18:49 | ひとりごと