人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花大好き!

himamawari.exblog.jp
ブログトップ

リラックス・・・

リラックス・・・_f0130574_2119246.jpg


Ali からもらったアロマグッズ。

彼女との会話で・・・

“これから何するの?” とか “何してるの?” ってよく聞かれます。
私はいつも “リラックス!!” と答えます。
響きがいいけれど、部屋でゴロゴロが正しいのかもしれません。

だからかな?リラックス・エッセンシャルオイルを選んでくれたのかな~。

ありがとう。


去年の8月から・・・
隣同士でとても楽しかったし、たくさんの元気をもらえたし・・・英語も少しは上達?したかなぁ?
あと1年間、隣に住んでいたら、英語ぺらぺらになっているはずだったのに・・・(なんて!)
Ali と離れても英語の勉強しなくては・・・
by suginokidayo | 2008-03-24 21:26 | ひとりごと